top of page

卒業生交流会

養護学校を卒業して3年間の卒業生が養護学校に集まり、在校の高等部3学年と交流をする「卒業生交流会」がありました。社会人1年生には、卒業式以来の懐かしい養護学校です。 まずは、それぞれの通所先での様子を、本人または、保護者より紹介。  「 へえ〜 そんな感じで過ごしてるんだ〜」 

その後は、在校生からの質問タイム。

「体を動かす時間はありますか?」 「給食はありますか?」 「お休みの日は何をしていますか?」

いろんな質問がありましたよ♪

卒業後の生活ってどんな感じなんだろう!?ってよく思いますよね。 

懐かしい給食を一緒に食べて、午後は、在校していた頃によく歌った歌を歌ったり、プレゼントを頂いたり。色々な思い出がよみがえります。

長くもあり、短くもあり...の学校生活。 そして社会人も楽しいですよ!

​カテゴリ
​アーカイブ
bottom of page