top of page

​「みんさく2022」みんなの作品展2022

コロナ禍で対面交流が減った事を機に企画した3年目の「みんなの作品展」。

この作品展は、会員様のご家族を対象に作品を募集し....

① 地域共生館ふれぼのリアル展示会 【開催日】2022年8月18日(木)~9月30日(金) 

② 作品のユニクロ(UTme!)商品化

 

を企画実行しています。

子どものほのぼのした作品、大人の本気の作品、家族の合作、ノートのお絵かきなどなど…

特に 作品のユニクロ(UTme!)商品化は、「せっかくの作品が家で眠っているのはもったいない!」

誰かに手伝ってもらいながら作ったものや、名もなき抽象画も、学校や通所先での作品も、
年に一度、一般公開しながら商品化して販売し、多くの方々に身に付けて頂く......

見知らぬ人が「作品を身に付けて」街を闊歩する姿を想像してみて下さい。

ユニクロ店舗で商品棚に並んだら.....と、想像してみて下さい。

想像が実現するように楽しみながら続けていく企画です。
10年後には、想像が実現できる。と、妄想していますwww

※ 西宮市肢体不自由児者父母の会と会員(みんなの作品展出品者)とは、著作物に関しての合意書を交わしております。

​作品の全てをUNIQLOで商品化しました --->

スクリーンショット 2021-07-24 12.00.19.png
bottom of page