top of page

第51回 近畿肢体不自由児者福祉大会 兵庫大会「誰もが普通に暮らせる共生社会の実現」


51回 近肢連

兵庫県知事/井戸敏三氏や全肢連会長/清水誠一氏が来賓として。

父母の会 / 七市一町が手を取り合って頑張った会であったと思う。

西宮市 / 吉田会長が何より、大変な労力だったようで後から知って、もう少しできることはなかったか...と思った次第。

途中、吉田会長は西宮氏福祉センターで会議がある...との事で、車でお送りした次第...こんな日に...

近肢連準備

さて、

今回驚きだったのが、ボランティア !

関西学院大学/軽音楽部の方々25名が、朝の会場設営などに来てくれた。

机や椅子の設営、駅周辺で道案内も..... これが私たちだけでやっていたら大変なことになる...と感じた。

この手配も吉田会長がしたらしい。

ドリンク

コカコーラさんの協賛。いつもありがとうございます。今年度で最後のようですが.....

牛めし

牛めし2

吉田会長が数種の試食をして決定した「但馬牛めし」

流石にウマい ! 

備忘録として、冊子スキャンデータをUPしました。(いつか役に立つ日が来るでしょう.....)

第51回近肢連資料-1

第51回近肢連資料-2

第51回近肢連資料-3

第51回近肢連資料-4

第51回近肢連資料-5
第51回近肢連資料-5

追加資料(会場内案内図)

「明日までに作って!」と吉田会長に言われて作った畑本圭子作。

分科会は、河南先生のお話を初めて拝聴。

とてつもないオーラのある方で圧倒されました。

本当の教育者...という感じです。(後日、個人的に相談に行きました)

​カテゴリ
​アーカイブ
bottom of page