top of page

心魂プロジェクト 西宮デリパフォ


心魂LIVEでは、 声を出してもOK。立ち上がってもOK。 叫んでもOK。踊り出してもOK。医療機器の音OK。なんでもあり。

「舞台は静かに観なあかん」 「舞台はじっと座ってなあかん」

そんな暗黙の了解みたいなルールは、この空間では存在しません。

その心魂のスタイルが本当に好きで好きで、たまりません。 . ルールが無いのはパフォーマーも同じ!ステージにとどまることなく、子どもたちのそばに行って寄り添って歌う、一緒にダンスする、ハイタッチする... 心魂LIVEはパフォーマーと観客の間に壁が無く、いっつもとても自由な、明るい空間なんです。

でも、その明るさとは裏腹に運営は大変かと思います。

続ける覚悟と勇気。お会いする度に代表/寺田さんのアツい想いに圧倒されます。

そんなアツい方々をを迎えるにあたり無様な真似はできません。

心魂プロジェクトの方々を迎える為に、そして記念撮影の為に作りました。

心を込めて作りました。

ウェルカムボード

前夜に思い付きで作成した ウェルカムボード。

募金箱と寄せ書きシート。

部活の練習を休んでお手伝い。女子高生ともなるとかなりの戦力 ! 助かったょ。ありがとー

寄書き... 想像以上に書き込み頂き嬉しい光景です。はい。

とても微笑ましく、可愛いですなーーー

あまりの長さにパノラマ撮影.....ボケてます。

後ろから観覧していたので、暗くてみなさんの反応がイマイチわからなかったのですが.....

その書き込み内容に 夫婦で胸を撫で下ろしたのでした。

お陰様で多くの募金が集まりました。 

総額36,231円 内30,000円を心魂Car購入支援 + デリパフォ支援に利用頂くこととなりました。

募金30,000円で「心魂Car」に名入れ権利が付きます。今度お会いする時には「西宮市肢体不自由児・者父母の会」の名入れがされた車両を見ることになるでしょう !

そして、お約束の「なかよし」バス前にて撮影。(お約束だったのか ?)

最後の最後に家族で記念撮影させて頂き、皆様を見送りました。

なんだかいい日だったなー 

みなさんありがとうございました !

楽しんでくれて嬉しいです !

最後に動画2本をご覧ください。

【8/29 西宮肢体不自由児・者父母の会デリパフォ】

【8/27 心魂Live in 大阪】

.

​カテゴリ
​アーカイブ
bottom of page