top of page

平成31年度 西宮市手をつなぐ育成会 定時総会


初参加。 その規模に圧倒されました。

来賓数が50〜60名? 位いらして

皆が皆「おめでとうございます」 連発......

自身の出番では、違うこといいました。

「素晴らしい総会で、とても刺激を受けました。

 我々も来週 総会を控えて参考にさせて頂きます。

 ありがとうございました !」

みたいな事を言いました。

で、こんな感じ。

フレンテホールがいっぱいです。

受付の見晴らしがいいーーーーー

来賓には、お菓子付き。

帰りの受付近くでは、作業所等の物品販売。

15名位の母たちが販売もしていました。

商魂逞しく輝いてるなーーー

何だか妙に興奮して、父母の会三役の方々に実況中継していたような.....

失礼しました。まぁ刺激を受けることはいいことですねー

ありがとうございました ! 

​カテゴリ
​アーカイブ
bottom of page